ファーマーズ&キッズフェスタに参加します

明日日比谷公園で行われる「ファーマーズ&キッズフェスタ」に参加します。

KimidoriFarmからは、新作のビーツケーキミックス、ビーツケーキ、ビーツパウダーそして葉付きビーツ(!)、その他ビーツ加工品をお持ちします。

また、小沼牧場さんとKimidoriFarmがコラボした、真っ赤なかわいい「ビーツのジェラート」があります。小沼牧場さんは、KimidoriFarm以外ともコラボして、野菜の色が美しいジェラートをご用意しているそうです。味見をさせて頂きましたが、美味しい美味しい牛乳とビーツのコラボ。食べてすぐに広がる甘い牛乳、その後にほわっと口の中にいろがる柔らかいビーツの味わいが素敵でした。

そして、今回は、群馬県の若手農業者の皆さんとの出店とのことで、群馬県の沢山のエネルギッシュな農家さんの商品もあります。ネギ味噌、絶品のゆずこしょう、焼き菓子、そして変わり種のかき氷、KimidoriFarmの自慢のこんにゃくの「こんにゃくおでん」や、群馬の美味しい「つみっこ汁」なんかもありますよ。

ご家族みなさんで楽しめるイベントです!お天気もいいようですので、ぜひ遊びにいらしてください。