ビーツご予約注文承り中

いつもKimidoriFarm&Kitchenのブログをご覧くださり、ありがとうございます!

さて、現在Kimidorifarmでは昨年に引き続きたくさんのお問い合わせを頂いております、生ビーツ(赤)のご予約注文を承っております。

ご注文確定頂きましたお客様より随時発送をさせて頂きますのでぜひご利用ください。

 

ホームページ(kimidorifarm.com)、FAX注文用紙(FAX用紙)、などからご注文ください。こちらから改めてご案内をさせて頂きます。

※メールでのご連絡の場合はお客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。@kimidorifarm.com のドメインを受信できるように設定してください。
今年もたくさんのビーツレシピも紹介して参りますので、ぜひお料理の参考にして頂ければ幸いです。感想などもお待ちしております^_^

また、オンラインショップでの販売は収穫が始まってから、6月中旬以降を予定しておりますので、あわせてご利用ください。

ビーツはとてもきれいな葉が茂っていて、順調に大きくなってきております。今季も何卒宜しくお願い致します。