ビーツケーキミックス coming soon

今までにも何度か紹介させていただいたKimidoriFarmの「ビーツケーキ」

卵・乳製品・小麦粉不使用、控えめな甘さともっちり食感、鮮やかな赤い色が特徴のカップケーキです。今までは主にイベントでの販売のみでしたが、大変多くの方にご好評いただきました。

さてこのビーツケーキ!

この度、より多くの方にお届けできるよう、ビーツケーキのミックスを作りました!

その名もBeetsCakeMix ビーツケーキミックス です。

どんなに鮮やかで綺麗でも、レンズ越しでは暗くくすんでしまうビーツの色。以前から、ぜひみなさんの目で楽しんでいただきたいと思っていたこの色を、お届けできると思うとワクワクが止まりません。

このケーキミックス、工程はたった3つ。植物油を入れて、水を入れて、焼く、だけです。
使うものは、ボール、スプーン、計量カップ、それにマフィン型(又はアルミカップ)だけ!

必要最低限の道具と、必要最低限の材料(水と油)だけで、きれいなもっちり美味しいケーキができます。

より多くの方に召し上がってもらえるように、甘さが控えめになっております。お好みでフルーツやチョコチップ、ナッツなどを入れて焼いてみたり、焼き上がりにクリームを飾ったり・・・とお好みのアレンジでお楽しみいただけます。

ビーツはもちろんKimidoriFarmの有機栽培ビーツを使用し、米粉は群馬県高山村で5年以上無肥料無農薬で栽培されている方のお米を100%使用しました。

これからクリスマス。ぜひ、天然のクリスマスカラーのケーキを作ってみませんか?

また、こちらのビーツケーキミックス、12/10、11に日比谷公園で行われる「ファーマーズ&キッズフェスタ」にてお披露目も兼ねた、限定販売を致します。

数量限定ですが、こちらのミックスを使って焼いたケーキ(カップケーキ)も販売いたしますので、ぜひ遊びにいらしてください。

img_4672