3月24日高山村道の駅「中山盆地」でのイベントに出店します。

温かい日と寒い日が交互にありますが、それでも日差しの暖かさを感じられる日が増えてきましたね。

ここでイベント出店のお知らせです。

3月24日、高山村の道の駅「中山盆地」にて、 『たかやマルシェ 星の市』 が開催されます。

『里山で暮らす、楽しく暮らす つくる・たべる・あつまる 今日は星の市 皆で暮らしをつくろう、楽しいをつくろう』

というコンセプトのもと、手作りの皮やビーズのクラフト系、絵付けや刺し子、糀屋さんの調味料、ハンドペイントでのお絵かきワークショップなど、『普段はなかなかできないけどやってみたい、暮らしの中のちょっとしたひと時』を楽しめるイベントになっています。そして、新たに開発された高山村の特産品のお披露目もあるそうです!!楽しみです!!!

Kimidorifarm&kitchenでは、『HoshiImo』を販売予定です。 おやつに、高山村のお土産にぜひどうぞ。

お子さんの参加も大歓迎のイベントです。ぜひみなさんお誘いあわせの上ご来場ください!!

日時:3月24日(土)

10:00~15:00

群馬県高山村道の駅「中山盆地」

(群馬県吾妻郡高山村中山2357-1)

また、イベントは荒天の場合、次の日(25日)に延期を予定しております。詳細については、高山村の非公式HP https://tkstanavi.wixsite.com/takayama をご覧ください。

こちらのHPでは各月毎のイベントや村での習慣始め、作者や住人がが住んで、見て、感じた、『等身大の高山村』を紹介しています。

ステキな写真、素敵なイラスト満載なので眺めていても楽しいHPですので、ぜひご覧ください。そして、ぜひ高山村へどうぞ~~!!

今はまだ少し寒いですが、これから徐々に、特に息をのむほど美しい季節が始まりますよ~。