2022年 御礼

12月30日~1月3日までは年末年始休業とさせていただきます。

ご注文、お問合せのお返事は4日以降となります。どうぞよろしくお願いいたします。

今年も、残すところあと僅かとなりました。

毎年この時期に一年を振り返り、「山あり谷ありだったな・・・」と思いますが、今年は、5月に園主がくも膜下出血を発症し、今まで以上に高い山と深い谷を駆け抜けた気持ちです。

突然のことに、ご不便ご迷惑をおかけしてしまったり、力不足で心苦しいことも多々ありましたが、家族や友達を始め、お世話になっている皆さま、本当にたくさんの方に温かく支えていただき、なんとか乗り切ることができました。幸い園主は後遺症などもなく復帰し、無事例年通りの年の瀬を迎えることができました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

「終わりよければ全て良し」とはよく言われますが、今年、健康、食、家族、ライフスタイル・・・沢山のことをすこし違った角度から見たことで、今後自分たちの核として継続を決意した部分もあれば、変化、変更を決意した部分も多くあります。そこで来年は、「始めよければ終わりよし」を信念に、新たに「おいしい、やさしい、ここちよい」をお届けできるようプチ改革をしていけたらと思います。そんなKimidoriFarmの日々をブログなどでもちょこちょこお伝えできるよう努めて参りたいと思いますのでぜひご期待ください。

1月より、HoshiImo~ほしいも~の販売も開始いたします!ぜひ、お楽しみに!!

みなさまが良い年末年始を過ごされるよう、また来る年が皆様にとって素晴らしく、幸多き年でありますよう、お祈り申し上げます。

2022年、大変お世話になりました。

2023年も、KimidoriFarm&Kitchen、どうぞよろしくお願いいたします!!