ビーツパウダー販売再開のお知らせ

ビーツパウダー(15g、50g、100g)の販売を再開いたします!!

3月より販売を休止させていただき、また、それに伴いご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。この度、無事販売を再開できること、とても嬉しく思います。

ビーツのパウダー化に伴い、ご助言ご協力、応援いただいた方々、そして加工していただいた会社の皆さま、関わってくださった全ての方に、心からお礼申し上げます。ありがとうございました!!

ビーツパウダーは、見た目は少しくらいような色をしていますが、水などに混ざるとぱっと赤くなります。そのまま召し上がったり、着色に使ったり・・・アレンジ次第で可能性がぐんぐん広がります。このビーツパウダーを通して、ビーツを身近に感じていただければと思います。

Kimidorifarmのビーツパウダーの原料は100%Kimidorifarmのビーツです。天然物のため、収穫期や加工時期により異なる色合いになりますが、それもその年の天然の色としてご理解いただけますと幸いです。

オンラインストア(https://kimidorifarm.thebase.in/)にてご注文承ります!この機会にぜひご利用くださいませ。