HoshiImo~ほしいも~ご予約販売始まりました

大変長らくお待たせいたしました!!!

本日より、冬の味覚「HoshiImo~ほしいも~」のご予約販売を開始いたします!!

(商品は17日より順次発送させていただきます。)

ご注文は、オンラインストアBASEにて承っております。ぜひ、ご利用くださいませ!!

KimidoriFarmオンラインストア

KimidoriFarmの「HoshiImo~ほしいも~」は、無農薬、無施肥で栽培したシルクスイートという品種のサツマイモを使用しています。決して控えめではないけれど、最初から強く主張する甘さではないので、美味しさ、甘みと香りのタイミングを逃さないように、ぜひゆっくり召し上がってみてください。奥行きのある、飲み込んだ後にふわりと鼻にぬけるような、不思議とあと引く、上品な甘さをぜひご笑味ください。

また、毎年ご好評いただいております、「皮つき丸干しタイプ」もございます!

こちらは、通常の干し芋と違って、サツマイモを皮ごと、丸ごと蒸かして、干したものです。丸ごとのため、皮が蜜をぎゅっと閉じ込めてくれています。べたつくほど蜜が多く、分かりやすい甘さがありながら、皮部分の独特の香りとわずかな渋みが絶妙なバランスを保っています。丸ごとそのまま、ぜひお召し上がりください。

KimidoriFarmの干し芋はすべて手作業+天日乾燥でつくっております。

乾燥時期やお芋自体のサイズにより、食感やサイズにばらつきがあります。そのため、干し芋それぞれに違った個性と美味しさがありますので、ぜひ食べ比べてみてください。

年末年始の大寒波の中、なんども凍結を繰り返し、日の光をたくさん浴びた「HoshiImo~ほしいも~」。

柔らかい食感と、優しい甘みが特徴のKimidoriFarmの「HoshiImo~ほしいも~」 

これから続く、寒い日々のちょっとしたひと時のお供にしていただけたら幸いです。