年末年始休業のお知らせ

12月28日~1月3日までは年末年始休業とさせていただきます。

オンラインストアでのご注文は通常通り承りますが、商品の発送、またお問合せのお返事は4日以降となります。お客様にはご不便おかけし申し訳ございませんがど、どうぞよろしくお願いいたします。

今年も、残すところあと僅かとなりました。

先日、たまたまついていたテレビで、女性芸人さんが「あっという間、あっという間というけれど、本当はたくさんの毎日の積み重ねで、あっという間なんてことはないんだ」というようなネタをやってて、(解釈が違ってたらごめんなさい)はっとしました。

私も、年末になると特に「あっという間だった!」と感じ、そう言ってしまうのですが、改めて今年を思い返してみると確かにたくさんの毎日の積み重ねで、なかなかまぁまぁなジェットコースターのような一年だったと思います。

山あり、谷あり、とはよく言いますが、山あり谷あり平原あり、時には海や砂漠、大都会や民家もあったような・・・色濃い一年でした。気分だけなら世界一周です。

野菜という天然物ならではの課題、難しさ、自然界の厳しさ、ときには打ちのめされ、心折れました。しかし、辛い時もありましたが、たくさんの方に励ましていただいたり、お力添えいただいたり、一人ではないのだと感謝の気持ちです。たくさんの経験をさせていただきました。たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまった部分も大いにありますので、それを今後の課題にさせていきたいと思います。

というと、なんとも辛いことばかりの一年のような響きになりますが、そればっかりだったわけでもなく、たくさんの出会い、ご縁、機会など、沢山の素敵なことがありました。振り返ると、大変恵まれた年でもあったと思います。

いただいたご縁をしっかりつないでいけるよう、来年も引き続き試行錯誤続けていきたいと思います。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

1月より、HoshiImo~ほしいも~の販売も開始いたします!ぜひ、お楽しみに!!

みなさまが良い年末年始を過ごされるよう、また来る年が皆様にとって素晴らしく、幸多き年でありますよう、お祈り申し上げます。

2021年、大変お世話になりました。

2022年も、KimidoriFarm&Kitchen、どうぞよろしくお願いいたします!!

⭐︎⭐︎⭐︎

今年の締めくくりは、原木の切り出し作業でした。